スポンサーサイト


笑顔がいいなぁ

笑顔がいいなぁ

 

    笑顔には内面の輝きが表れますから、美しい人の笑顔が良い
    のでなく、笑顔が良い人が美しいのです。

                       ↓

    笑いは人の顔を美しく変える力を持っています。

                       ↓

    だからこそ、笑いを忘れないようにしたいものです。

 

                          Your   smile    And     my    smile

 

          ☆ブログランキングへ参加中です。左サイト上のFC2バナーを
    応援クリツクお願い致します。

スポンサーサイト
