

始めるに遅すぎることなんかない

始め

 

 

    新しいことを始ることは そのことが また新しい興味を引き
    出してくれます。

                       ↓

    何事も 始めるには若い方がいいだろうと思いますが 歳を
    とっても遅いことはないのです。

                       ↓

    それまでの経験も 多ければ多いほど人生が豊富になります。

                       ↓

    スエーデンの脳医学者 P・エリックソン氏は 72歳の人の脳
    の神経細胞が増殖しているのを発見しています。

                       ↓

    人はかなりの年齢になっても、脳を鍛えることが出来るようです。

                   ☆  Your   smile     And     my    smile ☆

         ☆ ブログランキングへ参加しています。
            応援クリックお願い致します。
                

