

悩むにゃ 人生短かすぎる

悩むにゃ

 

 

    今になって 私はやつと楽しくなければ 生きる意味がないと、
    思うようになりました。

                       ↓

    人の一生は どれだけ楽しく生きたか どれだけ楽しく仕事を、
    したかにかかっていると思っています。

                       ↓

    「悩むにゃ 人生短かすぎる」・・です  つとめて笑いの時間
    を多くもちたいものです。

                       

    このサイトのいくつかの 「お気に入りの言葉」 を あなたの
    心の忘備録に書きとめて頂ければ幸せです。 

 

           ☆ブログランキングへ参加しています。
      応援クリックをお願い致します。
      

