

君がそばにいてくれるだけで 温かくなれる

君が・・

 

 

     君がそばにいてくれるだけで 温かくなれる

     

     短い人生の中で最も楽しく幸せなことは 心のふれあえる
     人との出会いだと思います。

                       ↓

     そんな人が傍に居てくれるだけで 心は温かくなれるもの
     です。

                       ↓

     あなたにも波長の合う人との 素晴らしき出会いがおとず
     れ 温かい心のふれあいを なさることを願っています。

     
     ☆このサイトのいくつかの 「お気に入りの言葉」 を あな
      たの忘備録に書きとめて頂ければ 嬉しく思います。

    ☆ブログランキングへ参加しています。
      応援クリツクをお願い致します。

               
