

信じる道を進む

信じる道

 

 

     何が何でも、やり遂げようという 強い意思と信念があれば、
     なにごとにおいても 必ずその道は開けると・・文章にしたり、
     語ったりしてきましたが 頑張り過ぎはストレスの誘引にな
     るのでは・・と考えるようになりました。
     

                       ↓

     

     身体は疲れれば、横になりたいなどの危険信号を出してくれ
     ますが 精神はなかなかタフで 弱音を吐きません。そのた
     めに 頑張り過ぎる傾向があるようです。

 

                       ↓

 

     「信じる道を進む」のも何が何でもと 頑張りすぎないで 肩の
     力を抜くことを覚えれば 意外と道は開けるのではないかと思
     うようになりました。

    

                       ↓

     

              「ひと休みすると はかどるよ」

 


     ☆ブログランキングへ参加しています。
             応援クリックを、 お願い致します。

            

