

やっぱりあなたが いちばんすき

 

yaxtupari

 

 

     「心のふれあえる あなたがやっぱり いちばんすき」 と思
     える家族 友人 恋人などとの会話は楽しいものです。

                       ↓

     わがままな気持ちや自分中心の考え方が 邪魔をしがちで
     すが できるだけ 相手の気持ちを思う心を忘れないように
     努力したいものです。

                       ↓

     言葉によって勇気づけられたり 傷付いたりしますから い
     い言葉で会話したいものです。

                       ↓

     いい言葉を使うことによって あなたの毎日が少しでも 穏
     やかな心で過せるようになることを願うばかりです。

     ☆いい言葉とは 上品な言葉を使えと言うことではありませ
     ん。

     ◆おしらせ
     今回まで英訳付きで投稿して来ましたが 作品の表現が制
     約されますので 次回からは作品のみの 投稿になります。

     ブログランキングへ参加しています。
              応援クリックをお願い致します。

            

