スポンサーサイト


微笑は最高の化粧です

微笑は

 

 

    動物同士を引きつけあうのは フェロモンと言う匂いの物質が
    でているためなのですが  現代人は古代の人々に比べて臭
    覚が鈍くなっているから 微笑みをフェロモンの代わりにして人
    を引きつけているのかも知れません。

                       ↓

    自然に微笑みがこぼれるときは 心も身体も晴れの状態のとき
    なのです。

                       ↓

    つまり微笑は きわめて人間らしい本能だと言えるのではない
    でしょうか・・だからこそ微笑は最高の化粧と言えるのです。

 

    

           ◆ブログランキングへ参加しています。
           応援クリックをお願い致します。

          

スポンサーサイト
