スポンサーサイト


笑うから楽しくなる

笑うから

 

 

     人は嬉しいと自然に笑顔になれます。笑顔は相手の人も、幸せ
     にする力があります。

                         ↓

     赤ん坊はお乳を吸って満足すると、自然に笑います。それを見
     ている大人にも、自然と笑みがこぼれます。

                         ↓

     笑顔は好いものですね。笑いを忘れたところには、本当の幸福
     はないと思われます。笑うから楽しくなるのです。

                         ↓

     その上、笑顔は人の顔を美しく変える力を持っています。だから
     こそ、笑顔を忘れないようにしたいものです。

 

             ★ブログランキングへ参加しています。
     応援クリックをお願い致します。
     

スポンサーサイト
