

言葉には魂が宿っている

言葉には

 

 

    言霊と言われるように、言葉には魂が宿っていますから、選ん
    で使わなければならないと思います。

                        ↓

    自分では気づかないで、人と話をしているときに 「腰痛でまい
    った」「膝が痛くて困った」 など・・消極的な言葉を使っている
    方が多いのに驚きます。

                        ↓   
「まいった」「困った」などは言わないことです。消極的な言葉を
    潜在意識に植えつけて、ご自身の自然治癒力が発揮できない
    ようにしていると思えるのです。

                        ↓

    自分の心を明るく、元気で溌剌とした状態に保っためには、消極的
な否定的な言葉は、用いないようにしたいものです。

                        ↓

    私は「今日も元気!」「何が起きても大丈夫」と、常に明るい積極的
    な言葉を用いることを心がけています。

                                                                ↓

          ブログランキングへ参加しています。応援クリックをお願い致します。
         

